見つけたっ!

ネットで、気になった商品やサービスを紹介します。

セルピュア シャンプー&トリートメント:口コミ評価につられて使ってみた!

乾燥する季節になったせいか、最近、髪の毛のパサパサ気になっていました。

なんとかしたいなと思って、保湿効果の高いシャンプー・トリートメントを@cosmeで見つけたのがコレ。
セルピュアのシャンプー&トリートメントです。

セルピュアは、東京銀座のスキンケアクリニックの三浦麻由佳院長が監修しているドクターズコスメの化粧品ブランド。

雑誌やテレビでも紹介されていますね。
私も「美ST」や「an.an」で見て知っていました。
鉱物油・着色料・香料を一切含まない無添加化粧品・ヘアケア商品として有名です。

 

@cosmeの口コミ評価が高い!セルピュアのシャンプー&トリートメント

アットコスメ:セルピュア化粧品 SHAMPOO/TREATMENTのクチコミ欄への投稿数は24件。
評価は7点満点中の6.4という高評価!
当然ながら、7点満点で書き込みをされている方が何人もいるという状況でした。

美容クリニックの口コミサイトにも見に行きましたが、同様に高評価のものが目立っていました。
調べていて分かったのですが、セルピュアのシャンプー&トリートメントは、こちらのサイトで人気・売り上げランキングの二年連続1位、ベストコスメ大賞の殿堂入り商品なんですね。

商品説明を見ても、私のニーズにピッタリ♪
こんな感じです。

「天然植物エキスを配合したノンシリコンシャンプーと、天然由来成分10種類以上配合した髪にやさしいヘアトリートメントです。シャンプーがやさしい泡立ちで汚れを落とし、タンパク質を補い、水分を保ちます。ヘアトリートメントがダメージを補修し、髪にハリとコシを与え、切れ毛・枝毛を防ぎしなやかな毛髪へ。」

 

シャンプー&トリートメントをトライアルセットでお試し ♪

セルピュアのシャンプー&トリートメントには、594 円(税込)のトライアルセットがあります。
先ずはと言う事で、お試しでこれを購入・使ってみました。
写真の様なピロー包装のシャンプー&トリートメントが各3袋(3日分)のお試しセットです。(既に1袋は使っています)

セルピュア シャンプー&トリートメント トライアルセット

【セルピュア シャンプーを使った感想】

天然・アミノ酸系の界面活性剤を使ったノンシリコンシャンプーは、思っていたより泡立ちが良く、洗髪時のキシミも全く感じられませんでした。

無香料ですが、成分を見るとレモン果実エキスやグレープフルーツ果皮油を配合していて、ほんのりと爽やかな柑橘系の香りがします。

頭皮の刺激に弱いタイプなので、市販のシャンプーの中には、使うとたまに翌日、かゆみを感じたりする事があるのですが、このセルピュア シャンプーを使った時には、そのような事もありませんでした。

 

【セルピュア トリートメントを使った感想】

市販のトリートメントと明らかに髪の毛の感触が変わります。

髪の毛が潤った感触とともに、やわらかく・ふんわりなりました。
翌朝のくし通りがすごく滑らかで驚きです!!

 

私の場合は、髪が乾燥してパサパサしているのを改善したかったのですが、セルピュアのシャンプーとトリートメントで、良い感じになりました。
当面、使い続けてみようと思っています。

 

 

セルピュアを最安値で買うには、楽天?、amazon?、それとも公式サイト?

セルピュアブランドの化粧品・ヘアケア商品は、公式サイトの他、楽天amazonなどの通販サイトで購入する事が出来ます。

但し、ドクターズコスメの専売商品と言う事も有り、価格は何処を探して比較しても殆ど同じで、最安値を見つけることは難しかったです。
個人の普段使い・好みのルートで購入するのが良いかもしれませんね。

 

 公式サイトでセルピュアを買うメリット

セルピュアブランドの商品を継続的に購入する場合は、公式サイトがおすすめです!!
商品を買う毎に、購入税抜価格の3%がポイント(1ポイント=1円相当)としてもらえます。

セルピュアのブランドは、化粧品・ヘアケアの他、酵素ドリンクやダイエットサプリなどもラインアップしているので、それらのお試しやリピ買いするなら、還元率の高いポイントが貯まる公式サイトがお得ですよっ♪

 

 ⇒ 「セルピュア」公式サイト

 ⇒  楽天:セルピュア(Cellpure)化粧品

 ⇒  アマゾン:セルピュア 一覧