見つけたっ!

ネットで、気になった商品やサービスを紹介します。

使い方が簡単♪肌ナチュール リッチモイストクレンジングの炭酸美容液クレンジング

スキンケア>クレンジングの部門で、アットコスメ楽天Yahoo!Beautyで三冠達成した事もある肌ナチュールの「リッチモイストクレンジング 」。
アットコスメでは、740件以上(2015/8月現在)の口コミがある話題の商品です。


バッチリメイクした日は、肌の黒ずみ、くすみ防止のためにダブル洗顔が基本ですよね。
肌ナチュールのクレンジングは、炭酸のシュワシュワ泡の効果でメイクを浮かして落とすので、1回の洗顔でOK。
何と言っても、この簡単さは魅力です!!

商品特徴で謳っている「クレンジング・洗顔・パック・角質ケア・トリートメント・マッサージケアができる6in1の炭酸クレンジング」ってのもスゴイですよね。
クレンジング剤なのに、吸着型ヒアルロン酸や国産自然派美容成分と言った、肌の潤いを守るスキンケア効果を付与する成分がしっかりと入ってます。

 
口コミを見ても、この商品特徴をしっかり感じていらっしゃる方が本当に多く感じました。

  • リッチモイストクレンジングという名前の通りリッチな気分になります(笑)
    炭酸効果で毛穴が気にならなくなりました。
    優しくマッサージするように化粧を落とすと気持ちいいです!
  • アワアワですが、お肌になじませるとすぐに緩めのオイルのようになってメイクになじみます!
    気持ちいいさっぱり感と、しっとり感でツッパリゼロきらきら!!きらきら!!
    メイクの汚れがちゃんと落ちているのが実感できるクレンジングでとても気に入りました!
  • 感動しました!!
    今までクレンジングは、オイル、クリームタイプなど色々試してきましたが、中々しっくりくるものに出会えませんでした、、。
    ですが、こちらの炭酸クレンジングをネットで見て試しに購入してみたところとってもいいです!!
    なんといっても、楽ちんです!!
  • 洗い上がりのツルツル感にやみつきです。メイクもしっかり落ちるし、炭酸パックしながら角質ケアもでき、毛穴ケア、エイジングケアもできる!!とっても優秀クレンジングです!
  • 面白いようにスルッとメイクを溶かして、スッキリと洗い上げてくれる


使い方も簡単♪

  1. 容器をしっかり振り、泡を「たまご大」の大きさを目安で手の平の上に出す。
  2. 出来た炭酸泡をすぐに顔全体に乗せ、5秒間ぐらいプレスする。
    (泡はすぐに美容液になってとろけます。手のひらのプレスで肌と密着し、メイクに馴染んで浮かせます。)
  3. 約1分やさしくマッサージ
    (美容液状態でメイクに馴染ませながらメイクと汚れを落としていきます)
  4. 最後:ぬるま湯でしっかり流します。

・分かりやすい使い方の動画を貼っておきますので参考にして下さいねっ♪

1回の洗顔で、使い方も簡単!
>>肌ナチュール リッチモイストクレンジング<<