見つけたっ!

ネットで、気になった商品やサービスを紹介します。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

即効・実感の魅力【ドクターメディオン】炭酸パックトライアルセット

エステ級の本格炭酸ケアが、自宅でお手軽に出来ると大人気! @cosme口コミランキング(洗い流すパック・マスク部門)で 1位の炭酸パック「スパオキシジェル」。 これにスパオキシジェルと併わせて使うと、さらに効果アップが期待できる高機能ビタミンC誘導体…

ユーグレナB.C.A.D|ミドリムシのエイジングケア化粧品トライアルセットが人気!

健康を気にかけている方の強い味方として最近話題の「ユーグレナ」。 和名で「ミドリムシ」ともいいますね。 「ユーグレナ」は、ワカメや昆布と同じ“藻”の仲間。 いまから 5億年以上前(カンブリア期)から地球の水の中に生息している微細藻類と呼ばれる生物…

松井ニット マフラー:MoMAが認める美しくて暖かいマフラー「所さんのニッポンの出番」で

1月12日放送のTBS「所さんのニッポンの出番」 シリーズ企画「職人技の逸品」で紹介されたもののひとつがコレ。 番組で放送された影響で注文が殺到しているそうです。 群馬県桐生市の松井ニット技研が作る、世界で賞賛されるマフラー「KINITTING INN」。 MoMA…

セルピュア シャンプー&トリートメント:口コミ評価につられて使ってみた!

乾燥する季節になったせいか、最近、髪の毛のパサパサ気になっていました。 なんとかしたいなと思って、保湿効果の高いシャンプー・トリートメントを@cosmeで見つけたのがコレ。 セルピュアのシャンプー&トリートメントです。 セルピュアは、東京銀座のスキ…

ブラニカ ホワイトニング歯磨きジェル|ステイン除去で歯の黄ばみ・黒ずみ汚れをを落とす!

先日、友達の一人と普通にお茶しながら会話をしていた時、ふと相手の歯が白くて綺麗な事に気づいてしまいました。 笑顔が素敵な女性ですが、歯の白さがそれを際立たせている様に、その時感じたのです。 聞いてみたら、彼女は毎日の歯磨きで「ブラニカ」と言…

“神戸フランツ”の『苺トリュフ』と『生チョコ』を食べてみたっ♪

“神戸フランツ”といえば、『魔法の壺プリン』と『半熟チーズケーキ』。 チョコレートも人気ですよね。 テレビや雑誌でもスイーツ関連の特集があると、頻繁に取り上げられているのでご存知の方も多いと思います。 先日も「ヒルナンデス!」で『魔法の壺プリン…