見つけたっ!

ネットで、気になった商品やサービスを紹介します。

栄養機能食品の酵素ドリンク:ヴィヴァン・バランス・プレミアム

雑誌やテレビで見聞きする酵素ドリンクって、本当に沢山ありますよね。
免疫力を高めて健康を維持したい方やダイエット目的で酵素ドリンクを試してみようとお探しの方、選び方で迷っていませんか?

栄養機能食品:ヴィヴァン・バランス・プレミアム(VIVANT BALANCE Premium)は、そんな方におすすめの酵素ドリンクです。

酵素ドリンクのマイナス面は味。
私の周りにも、飲みにくい酵素ドリンクの味で、だんだんと嫌になって飲み続けるのを止めてしまった人がいます。

ヴィヴァン・バランス・プレミアムは、とても飲みやすくておいしいです。

口コミでも
「他の酵素ドリンクと比べると口当たりが良いので毎日飲むのが楽しみになっています。」
「性能はできるだけ落としたくないけど安価なものを探していたので、まぁこれくらいならいいかと思ってましたが、期待していなかった分すんごいおいしいことがびっくりしました!笑」
などと言う声がある程です。


中身は、アンチエイジング効果で話題の抗酸化物質:レスベラトロールをはじめ、アサイーやザクロ、アセロラなど約20種類のスーパーフルーツの植物発酵エキス(ENM)に加え、プラセンタエキス、有機ゲルマニウムなどの話題の成分をバランスよくブレンドされたもの。

女性誌「女性自身」でも「健康と美容のための新しい栄養機能食品です!」と紹介されていて、注目度アップの商品です

植物発酵エキス(ENM)は、特別に改良された納豆菌(AK菌)から作られる醗酵代謝物質で、熱や酸に強く、分子のサイズも小さいので体への吸収率に優れています。
ENMは体内の弱った酵素の働きを助ける作用があるため、食事などから直接酵素を取り入れるよりも効率よく体内の酵素の働きを活発にすることができます。


どうせ酵素ドリンクを飲むなら、吸収率が良くて体内利用効果率の高い酵素を採りたいですよね。
おすすめします!酵素ドリンク ヴィヴァン・バランス・プレミアム