見つけたっ!

ネットで、気になった商品やサービスを紹介します。

手汗を抑えるなら手汗用制汗ジェル“フレナーラ”

手汗を抑えるなら今、レオナビューティーの手汗用制汗ジェル“フレナーラ"が、口コミで評判です。
「美的」「Oggi」「CLASSY(クラッシイ)」「Grazia(グラツィア)」他、多くの雑誌にも相次いで掲載されているのでご存じの方も多いかもしれませんね。

“フレナーラ(frenar)”は、手汗の根本的な原因である「エクリン腺」からの発汗に作用する制汗成分を配合した薬用(医薬部外品)のジェルクリームです。

恋人と手をつなぎたい。
手汗で悩んでいると、こんな単純な事でもなかなか出来なくなってしましますよね。

他にも
・手汗でケータイやスマホの、操作がうまくできなかったり、誤作動してしまう。
・封筒やテスト用紙などの紙類が、しわしわになる。字を書く時は、タオルやハンカチが手放せない。 
・握手は手汗のコンプレックスで、相手が不快になるかいつも心配してしまう。
・電車で吊革を持つことも、手汗が気になってちゃんとつかめない。
等など・・・
手汗が抱える問題は多く、以外に悩んでいる人も多いです。

フレナーラ

“フレナーラ(frenar)”を使った場合の効果は、当然個人差があるでしょうが、口コミの評価も高いです。
「デートでびくびくしていた日々とおさらばできました。」
「塗り続けていたら、3日くらいで驚くくらい手の汗が気にならなくなりました」
スマホがまともに使えるようになりました!」
「ジェルタイプなので使いやすいです。」
「手汗だけでなく足の汗にも使える。」
「他のと違ってかゆくなりません。」


“フレナーラ(frenar)”は、500種類の天然植物エキスの中から、7種類の制汗成分を厳選して独自製法でナノ化、エクリン腺へ浸透して働きかける成分として配合。
ジェルタイプにして、ベタつかずサラサラした使用感を実現しています。

一方で合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール類不使用の無添加化粧品に仕上げています。
肌トラブルには、自信があるようで「90日間返金保証」付き!

定期コースには、最大50%オフのお得な購入方法もあります。


手汗用制汗ジェル“フレナーラ”の詳しい情報はこちらから