見つけたっ!

ネットで、気になった商品やサービスを紹介します。

ヒアロモイスチャー240|キューピーの機能性表示食品が口コミで評判です。

機能性表示食品 ヒアロモイスチャー240

肌の潤い・保湿効果で乾燥を緩和する効果(機能性関与成分)として、ヒアルロン酸ナトリウム(ヒアルロン酸Na)を配合した口コミで人気のサプリメント:ヒアロモイスチャー240

2015年6月の発売開始から、マヨネーズでお馴染みのキューピーの製品である事、高純度ヒアルロン酸による機能性表示がされている食品(サプリメント)である事などから評判が高く、愛用者も増えている様です。

大手食品メーカーであるキユーピーは、1980年代からヒアルロン酸の機能性についての研究を続けてきており、日本美容皮膚科学会や日本抗加齢医学会等にその成果を発表してきた実績のある会社。

「食べるヒアルロン酸」の研究もそのひとつ。
こうした中の科学的研究データをもとに消費者庁に届け出を行った機能性表示食品が、ヒアロモイスチャー240です。

ヒアロモイスチャー240

研究のひとつは、ヒアルロン酸Naを120㎎含む食品を摂取した時、摂取しない群と比べて試験開始時からの肌表面の水分量が摂取3週間後で有意に高まり、6週間後で高い傾向を示すと言うもの。

実際に販売されている製品:ヒアロモイスチャー240は、ネーミングのとおり 1日分(4粒)にヒアルロン酸Naが 240㎎含まれていますから、上述データの倍量ですね。
より効果を実感し易い処方に仕上げています。

ヒアルロン酸サプリというカテゴリーで言えば、他にもいくつかありますが、ヒアルロン酸の含有量としては概ね10mg以下の物が多く、240mgというのは特筆すべき量である事は間違いありません。
これに加え、栄養摂取基準(成人)の目安摂取量と同量の葉酸(1日の摂取目安量4粒あたり240μg)を配合しています。

機能性表示はヒアルロン酸のみですが、サプリメントとしては、ヒアルロン酸葉酸というものになっている訳です。

ヒアロモイスチャー240の口コミ

@cosmeのクチコミは、飲み始めのコメントのみであまり参考になりませんでしたので、その他ネットの口コミをピックアップしてみました。

【良い口コミ】

ヒアルロン酸を飲み始めてから体中が潤い、関節もスムーズに動くようになってきたことから手放せなくなりつつあります。

・乾燥肌です。ヒアロモイスチャー240を飲み始め、2ヶ月を過ぎた位から肌の感触が変わってきた感じがします。入浴後、すぐに保湿クリームをつけなくても大丈夫なくらいの肌になりました。このままどこまで肌が良くなっていくのか楽しみです♪

【悪い口コミ】

・2週間続けてみたけど特に変化なし…。また違うサプリでも探してみようかと思っています。

良好な口コミは、比較的長く愛飲されている様子がみてとれました。

公式サイトのお試し価格が最安!

ヒアロモイスチャー240は、単品購入であれば楽天やアマゾンでも購入する事が出来ますが、割引等は殆どありません。

初回限定ですが、最安値で購入するには公式サイトで定期購入の申込みをされる事をお勧めします。
定期コースの初回お届け分は 67%オフのお試し価格 1,780円で購入する事が出来、継続する場合は次回以降分も5%オフで手に入れる事が出来ます。

   キューピーの機能性表示食品サンプリメント
   ヒアロモイスチャー240  ⇒  公式サイトはこちら

 

 

[サプリ関連]