見つけたっ!

ネットで、気になった商品やサービスを紹介します。

ブラニカ ホワイトニング歯磨きジェル|ステイン除去で歯の黄ばみ・黒ずみ汚れをを落とす!

先日、友達の一人と普通にお茶しながら会話をしていた時、ふと相手の歯が白くて綺麗な事に気づいてしまいました。
笑顔が素敵な女性ですが、歯の白さがそれを際立たせている様に、その時感じたのです。

聞いてみたら、彼女は毎日の歯磨きで「ブラニカ」と言うホワイトニング歯磨きジェルを使っていて、既に約半年使い続けているとの事。
ホワイトニングだけでなく、虫歯・口臭予防や歯茎ケアの効果もある歯磨きだからと勧めてくれました。

早速、私も手に入れてみました。

美白歯磨き「ブラニカ」外観&パッケージ

 

ステイン除去率80%以上の効果を有する美白ハミガキ:ブラニカ

歯のホワイトニング効果がある事で知られ、歯科医も使っている成分の一つに“ポリリン酸”があります。
一般に、着色汚れと言われるステインを吸着、更に歯の表面をコーティングして色戻りを防止してくれると考えらています。

【300×250】株式会社ブルーブラン/ホワイトニング歯磨きジェル「ブラニカ」

「ブラニカ」は、この“ポリリン酸”に分類される成分の中でも、ホワイトニングに特化した形状のものだけを取り出して凝縮した“凝縮ポリリン酸”を使っています。
結果、公式ページによると、ステイン除去率80%以上のホワイトニング効果を有する歯磨きに仕上がっているとの事。

実際、カレーを食べたり、紅茶や赤ワインなどを摂った食事の後、「ブラニカ」を使って歯を磨くと泡に色が付くんですね。
自分では口の中に何か残っていたり、歯に色が付いているなど感じていないのにです。

 

ブラニカを使った感想と口コミ

「ブラニカ」は、小さめのプッシュ式ポンプボトルに入っていて、内容量は1本30g。
外出時、バッグ等に入れての持ち歩きも問題なさそうな大きさですね。
1回2プッシュ程度、1日3回使って概ね 1カ月分だそうです。

小さな穴から、歯ブラシに出すと透明なジェル状のハミガキが出てきます。
研磨剤の入っていない処方なので、電動ハブラシや超音波歯ブラシも安心して使えますね。

美白歯磨き「ブラニカ」プッシュボトル

歯を磨いた時にするミント系の少し甘い香りと味は、天然ハーブオイル(ローズマリー,ペパーミント)によるものだそうです。
市販のハミガキに比べると香りも味も淡い印象で、刺激もありません。

磨いた後の口の中は、普通にスッキリ。
歯が少しだけツルツルしている様に感じるので、何となく嬉しいですっ♪

ホワイトニングの効果は・・・、使い始めて間もないので歯が白くなったという実感は、正直未だありません。
先述の彼女は 1本目が使い終わるよりも少し前に、何となく白くなった事を実感したそうです。

 

ネットの口コミを探してピックアップすると、こんな感じでした。

  • 実際に3日ほど試して見たところ、全く効果がなかったです。
  • 1ヶ月を過ぎた頃から明らかに白さが出てきました。
  • この歯磨きを使って歯の色に自信を持てるようになりました。

やはり少し使い続けてみるのが良さそうですね。

 

いつでも解約OK!の定期コースがお得♪初回限定30日間全額保障付きも魅力。

“ブラニカ”は、公式サイト経由のみの通販限定商品。
amazon楽天市場で商品検索しても見つかりませんでした。

そんな“ブラニカ”を手に入れる時には、初回限定で30日間全額返金保証制度が付いています。(単品購入・定期購入何れの場合もOK / 2本以上購入の場合は、1本使い切るまで)

 

単品で購入する場合の価格は、2,700円(税別)+ 送料ですが、定期コースを選択すると毎回10%OFF。1本 2,430円(税別)で購入出来ます。
しかも定期コースは、いつでも解約出来るのが嬉しいですね。

また送料は2本以上で無料になります。
お届け周期を自由に設定出来るので、1回に2本以上の単位で注文するのがお得ですよ。

私の場合は、2か月単位で1回に2本の定期コースです。

 

 ホワイトニング歯磨きジェル「ブラニカ」の詳しい情報はこちら